自分を生きる

「ありのままの自分を生きる」自分とは何者なのか?幸せとは何なのか?自分に、他人に感じた言葉を紡いでいきます。

自分を出すには、本当のリラックスをしてみること

本当のリラックスって

なんだと思う?

リラックスとは、緩むこと

緩むことは、閉じている自分を開くこと

本当に 本当の 心の底からの

リラックスをしたなら

人って、自分を出せるんだよ

そしたら、そんなアナタを

素敵だねって集まってくる人たちがいるんだ

今まで、見せるの怖かった自分を

緩めて、出して、見せてみると

そんなアナタを好きだよって人が

出てきてくれるんだよ

でも怖いよね

リラックスするのも

自分を出すのも

嫌われるかもしれないから

その怖さも全部引き受けたときに

本当のリラックスができるのかもね

緩めるのも、閉じるのも

自分が選べるよ

どうする?

リラックスする?